1993年以前モデル
愛称・通称 fujita
  リーグ カップ
サプライヤー アシックス ベーシック
胸スポンサー fujita -
背スポンサー - -
袖スポンサー - -
パンツスポンサー - -
発売レプリカ メーカーマーク
無しの物が発売
無し
解説
リーグ戦は胸から背中にかけてFujitaの名前がかかっている大胆なデザイン。
Jリーグマーク有りと無しが存在しており、J有りがJリーグ加入手続き後の物になる。
カップ戦は翌年から使われるベーシック製と同じように見えるが、実際はかなり作りが違う。
イタリア本国で作られた物で、作りはかなり雑。



〜1993 リーグ戦ホーム長袖
Jマーク入り。11番は川田選手、野口選手などが着用。
Fujitaは昇華、ナンバーはラバーと言うよりゴム製、と言う感じで時代を感じる物。

〜1993 リーグ戦アウェイ半袖
こちらはJマーク無し。岩本輝着用品で、ほとんど消えかかってますがサインも入ってます。

〜1993 アウェイナビスコ杯用?
2013ワンダーランドの20th福袋購入。胸アシックスのマークがリーグ用と異なる

〜1993 カップ戦ホーム長袖
天皇杯で着用。事実上の「ベルマーレファーストモデル」。
ナンバーは厚手のフロッキーで、胸は昇華プリント。

〜1993 カップ戦アウェイ長袖
着用機会があったか記憶に無し。ベッチーニョサイン入り

〜1993 カップ戦アウェイ長袖
このカップ戦モデルはイタリア本国製。かなり作りは荒い(と、言うかいいかげん)。

謎のユニフォーム
上記ホームモデルに酷似しているも、ベーシックロゴが左右逆位置に、背中のFujitaが昇華プリント、
黄緑の発色が上記モデルよりも濃い、同じLサイズ表記なのにこちらの方が小さいなど、数々の差違がある謎のモデル。
ジュニアユース用?サンプル??謎です。


NEXT>
TOP
検索サイトから来た人はコチラから